読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精霊染めを世に出していく覚悟

精霊たち

私がやりたいことは分かっているのです。そしてそれは必ず世界で役に立つこと

なのもしっているます。でもこれを扱うにあたり腹をくくる必要があることも

同時にわかっているます。

精霊の存在、私は信じています。

今思えば、彼らは私の前に何度も現れていました。だから写真にいつも何か

写り込んでいたのです。しかもこれは撮る前からそこにある存在を私は知っていたのです。

それだけ精霊たちからアピールしてもらってるのに、これは光の加減かなー偶然だろうと

私の基準で納得してきました…

 

そして今回出会った精霊染め。

薬草には必ず精霊がいます。これは薬草だけではないと思いますが…

その薬草をある方法で発酵させて出来るのが精霊染め液です。

この液は生きています。中に入っている微生物たちが生きているからなのです。

この子たちは人間のために頑張ろうとしています。

身体も心も良くしてあげたくて存在をしています。

こんなにも理解しているのに、まだ精霊という言葉に私の周りから理解して貰おうとしている

自分がいるのです。正確には私のエゴなのです。

きっと人間を助けるものだから皆に出来るだけ理解して使って欲しいと思っている。

だから言葉を選んだり、あんまり熱く語らないようにしていました。

そんなこと全く必要ないのにね(笑)

響く人にだけ伝えきれればそれでいいはずなのに…

 

昨日、初めてアイヌの方が行なっている先祖供養に参加させてもらいました。

ここには呼ばれた人しか行くことができないそうです。

アイヌの方で本物のシャーマンが供養を行なってくれます。

私自身のことも見て下さったのですが、「あなたの周りが騒がしいわね、でもあなたは

それに気が付いてないでしょ?」「はい、全く」「それならいいわ。気が付いていないのならそのままで大丈夫」

騒がしい周り…

多分、私のことを妬んだり変に心配している人たちのことだと思います。

ハッキリと声は聞こえてきませんが(そーいうのって直接本人には言ってこないものですから)

まずここ半年くらいは本当に人前に出なくなりましたし、SNSの投稿もほぼしてません。

blogも書いてないし…あいつ何してるんだ状態です(笑)

たまに友人の投稿にtag付されると、仲良くしてる写真や精霊の染め液作ってるとか出てくる。

まず繋がっている友だちをみて嫉妬してザワザワしてるでしょう。

そして精霊…怪しーーーーーーーい!!!!!!

あっ絶対宗教だ!マジあいつヤバイ。とうとう一線超えちゃった。出家か?

くらいな勢いでザワザワしている人たちがいるのだと思います。

 

私の関東にいるお友だちはほとんど目に見えない存在をを信じていない人たちでしたし、

北海道に来てからのお友だちは嫉妬されることが多い人たちでした。

去年、自分が嫉妬される存在なんだと知ってからこのことに気が付いたくらい…

きっと私の菌ちゃんたちが知らなくて良いことは気が付かないようにしてくれてたのだと

思います。

前の仕事関係は現役のドクターもいますし、こんな精霊のことなんて信じるわけないのです。

でもどうにか少しでも理解して欲しいと思っていました。

だって病気の子どもたちに身に付けて欲しい布だのですから。

そんなエゴの思いが自分に蓋をしていたのかもしれません。

 

いよいよその時はきたのだと思います。

コードカットして貰って宣言したいとおもっています。

これから私が精霊液を扱って行くことを。そのときはblogでも宣言します!

 

これからこの精霊染め液で人が本来の人らしく生きていけるようになること。

自分らしく生きる、これこそが世界平和なのだと。

 

ちなみに自分用に精霊染めしたものはとても気持ちよく、身に付けていると

リラックスして色々なアイディアが浮かんできたり、本能で身体が動くようになる気がしています。

何より自分と繋がりやすくなると思います。

私は菌ちゃんと繋がっていますが、それがより強くなっていきます。

 

超左脳タイプの夫。

精霊なんて絶対に信じないだろうし、話しても理解してくれないと思っていましたが、

精霊染め液のことは少し理解したみたいで、怪しくないって言ってました(笑)

毎日染め液身体につけてます。

まずはこの夫が変わったらすごいなー!

 

f:id:color-of-earth:20170302162216j:image