読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネルギーが変わった瞬間

私のこと 微生物たち

おはようございます。

今朝、6時前に目覚めてベットの中で見かけたある方のblog。

読んでたら私が思っていることを言葉にしてくれてました。

そしてエネルギーが変わったのが分かり嬉しくなってblogに残しています。

菌ちゃんたちが早く書けと急かすので…

 

ちなみに昨日は急に大声で歌いたくなったので、夫とカラオケに行きました。

これ時々起きる私の中の感情なのです。声だしたーーーーい!!!!

私ねカラオケっていいと思うんだ。

だって大声で歌えば自分の中から要らないもの出ていく感じあるんだもん。

よくストレス発散っていうけど、本当にそう思う。

ただし、ココがポイント!本気で楽しむってこと。上手く歌うとかじゃなくて

間違えたって、音程外れたって、なーーーーんにも気にすることない。ただ楽しむ♡

 

酔っ払って帰ってきて、ウキウキ気分のまま就寝。

朝起きたら喉痛いしカラカラ(笑)

で、blog読んでました。まぁ内容は細かく書きませんが、あー世の中には私が思っている

以上に繋がっている人が沢山いるんだと感じたこと。

私の周りにはまだご自身と繋がってない人が多く…っていうかほとんど(笑)

外側ばっかり見てる人ばかりでウンザリしてたの。

昨日も書いたけど、外面のいい人たちなんてゲーって思ってた。

でも世の中にはいるんだ!当たり前だけど、私が思ってることを同じ感覚なんだって

思ったら嬉しくなったのです。

その方のblogに意識を変えることが書いてあって、あっそうだったと思ったんですよ。

ちょっとうっかり忘れてた(笑)

 

そうだ!私が楽しければ良かったんだ。

カラオケに行ってお疲れ気味の私。夫を送り出した後、もう一度ベットで寝る。

あのベットへリターンした時の幸福感。2度寝するって気持ちいい♡

なんの罪悪感もありません。むしろ朝起きて弁当作った私って超エライ!!と

威張りたいくらいなのです(笑)

 

この幸福感に包まれる感覚が多分エネルギーを変えてくれたみたいです。

 

実は夫とカラオケなんて仲良しと思われますが、数時間前まで喧嘩してました。

と言うのも夫も外側で生きてるから、それがイライラして仕方なかったのです。

どーーーして分からないの??

早く気付かないと置いて行くよ。私は夫を置いていきたくないと必死で伝えようと

してました。気付いて!!!と心のドアを叩きまくり、夫の心をこじ開けようとしてました。

もうムカつき過ぎて離婚したいまで考えてましたから(笑)

 

でもそんな必要なかった。

この前、菌ちゃんが言ってたのです。私が楽しくしている姿を見せればいいんだって。

そうだったんだよね。

それしかなかったのに無理やりをしてしまってた…

 

お陰で目が覚めた感じたです。

 

そしたらね、私が書いてるblogも全然違うじゃん。とか

周りにいる外側と繋がってる人のこととか、全然面白くないって!!!

 

私のblogはちょっと気取り過ぎ(笑)

確かにね、このblogはこれから行うお仕事のことを理論的にも伝えていくつもり

だったから、少し言葉も選んでしまってたかな。

だから辞めた!私の書きたいことを私の言葉で書いていこう。

 

外側と繋がってる人はとにかく嫌で、関わりたくないと思ってた。

もちろん今でも嫌だし関わりたくないけど…気にならなくなった。

上手く言葉では書けないけど、それもそれだ!

そーゆー人、全然面白くない。楽しくない人と付き合う必要ないもんね。

今朝、友だちのblog読んだときに心から思ってしまった。

本当につまらない…もっともらしいこと書いてるけどさ。

ワクワク楽しみましょうーってあなたが本気でワクワクしてないじゃんね。

きっとしてるって言い張るけどね(笑)本気でワクワクって自分の全部だよ。

全部を使って!!!!!

旦那から離婚切り出されて浮気相手の女に怒りのエネルギー出してる人が

ワクワクするかってことだよ。

権力に媚びて自分がしたことの後始末すら出来ない人が作った野菜が循環してるかってことだよ。

無農薬だからじゃないんだって。

菌ちゃんたちはいつもココを怒って伝えて欲しいって言ってる。

そしてもう相手しなくていいって。

本当に残念だけど、面白くない人へ私のエネルギーを使うことはもうありません。

 

 

私はちゃんと自分の菌ちゃんと繋がって、菌ちゃんたちが細胞を作っている。

たった3分で新しい血や骨を作り出してくれている。

どんどん循環させてくれている。

外側とのリミッターを外したら、自分にとって欲しいエネルギーだけを受け取れる。

 

私が書いてたアメブロに1年前に書いてた。

蘇生の映画を観たあとの感想で「怒りや苦しみは自分の微生物たちを傷つけている」

そうそう、そう言うこと!!!

1年前まだ芯の部分が掴めてなかったけど、感覚では分かってたんだね。

っていうかこれ菌ちゃんが書かせたのかも(笑)

 

最近の私は精霊ちゃんたちが少し見えるようになった気がします。

もともと写真には良く写ってくれるんだけど…今朝はテレビの横にいたみたい。

光ってるから、なんとなく分かるのです。

楽しくて幸せ以外何があるのだろう。

さぁてお風呂ゆっくり入ってこよう。これも私の菌ちゃんへのご奉仕です!

 

写真は氏神様のところにある御神木。

この子が大好きで、いつもお話ししてるの。

七色の光が降りていてるんだよ!

f:id:color-of-earth:20170220115059j:image